絵空事

画力が欲しい・・・・・そうな事を嘆いてる人のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の絵てきな

onnnanoko.png
突然描いた女の子
銀髪3
何気に気にってる銀髪の女の子


ここ数年そんなに絵を描いてない割には過去の絵よりはうまくなったと思う。


やっぱり足とか靴は苦手である。そして相変わらずの棒立ちである。
こんな立ち絵みたいなのじゃなくて、もっとくねーんって感じの絵を描きたい

うーん魅力のある絵を描くって難しい。

絵の師匠的なのほしいなあ

| Picture | 17:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://haju1997.blog63.fc2.com/tb.php/34-79ce1b46

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

