絵空事

画力が欲しい・・・・・そうな事を嘆いてる人のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

卒業式

今日は高校の卒業式。春のひだまりも感じず冬の寒さを感じました。

同級生が泣いてる最中、私は今日は気温が低くて寒いなと式の時、ずっと思っていました(白目)

中学の卒業式の時に男子にお前は血も涙もないサイボーグだなと言われたのを思い出しました。

そう私はサイボーグなのかもしれない…

そして学校から学校のゆるキャラがプリントされたチロルチョコを貰った時

クソみたいな高校だったけど、ここで良かったなあと少しだけうるっとしましたが涙はでませんでした。

やはりサイボーグなのでしょう。

思えば自分の高校生活には“空から落ちてくる美少女”も“自分の影と向き合い覚醒する”というイベントがなかった気がします。

あったのは、暗い青春でした・・・

3年間で友達と遊んだのは3回しかありません。lineメッセージ来過ぎて困っちゃうぅ~><というのもありませんでした(二年生は6か月以上line誰ともやりとりしてなかった)

そして私は誰かと話すこともなく写真も撮ることもなく颯爽と高校を去ったのでした。

そこで私は気づいたのです。暗い青春につまらない人生にしてしまってるのは自分自身なのだと

自分がもっと違う人間ならば、空から女の子もペルソナもあったのかもしれない…

なので大学では変わる!まずはこの喪女特有の容姿!そしてなによりもこのネチネチした性格!

私、清廉潔白になります!

理想
↑空から落ちてくるはずだった女の子のイメージ図

追記でコメ返し


>masaさん
コメントありがとうございます!
女の子がかわいいなんて…!恐縮です><
masaさんの絵、前訪問させて頂いた時にアナログタッチがとても素敵だなあと思いました(゚∀゚)
アドバイスありがとうございます!
自分の絵はどんな塗り方でも彩度(?)がやたら高くギラギラしてるんですよねー
中々使わないので暗い緑色というのはビックリしました!今度油塗りするときやってみますね!
スポンサーサイト

| Diary | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://haju1997.blog63.fc2.com/tb.php/38-9c9febd7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

