絵空事

画力が欲しい・・・・・そうな事を嘆いてる人のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お姫様的な

姫様
高校一年生の時に描いたこのお姫様をマイナーチェンジして再び描きました!

過去のオリジナルキャラクターを大事にしていくスタイル。(創造力がないだけです)

お姫様4

もう髪色から違うね!まるで別人のようだ()

元絵のようにもっとツンツン感だせばよかったなあと思いました!( ー`дー´)キリッ

相変わらず体が“ん?”ってなります…

デッサンなんかできなくても

     自分のリビドーのおもむくままに

                描けばええねん!



って感じで普段描いてます。

しかしこの絵は全くリビドーのリ文字もありませんね。そりゃそうです。

何故ならこの絵は恋に恋する少女の気持ちで描いたのですから…

性なんていう汚らわしいものは一切入ってません。そんな不純な心を少女にぶつけてはならないのです(悟り)

いつまでも少女の心を忘れずにいたいですね

| Picture | 01:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

はじめまして

すごくかわいいお姫様ですね~
ピンクの髪もよく似合っていて素敵ですね~

>いつまでも少女の心を忘れずにいたいですね
いい言葉ですね~

| 荒ぶるプリン | 2016/03/06 23:22 | URL |















非公開コメント

http://haju1997.blog63.fc2.com/tb.php/40-fcf32450

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

