絵空事

画力が欲しい・・・・・そうな事を嘆いてる人のブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色収差とかいうカッコイイアレ

最近ブログ更新が中々できない\(^o^)/

毎日ブログ更新できる方尊敬しますね


今日は雑誌やスタイリッシュな絵に用いられる色収差を試してみましたー

使い回し
銀髪2
色収差

違いわかるかな?笑

目がちょっとチカッとしますね

更にもう一枚
魔女

うーむ絵柄と合わせるのが難しい



この方の講座見てやりました!興味を持った方、簡単ですので是非やってみてください

追記でコメ返し


>荒ぶるプリン様

コメントありがとうございます!
褒めて頂き恐縮です><
やはりピンク髪というのは自分の中で至高だと思っています

いい言葉...なのかな?
スポンサーサイト

| Picture | 13:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://haju1997.blog63.fc2.com/tb.php/41-be204355

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

