絵空事

画力が欲しい・・・・・そうな事を嘆いてる人のブログ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肌の色塗り練習的な(微肌色注意)

itigo2.png

肌の色塗り練習

うーむ、いまいち肌の影のつけ方がわからない。

乳頭を塗ってみて(ブログには載せれないよ\(^o^)/)胸の形がゆがんでいることに気が付いた。

女体とは飽くなき探求心がなければ描けないなと思いましたまる

(長文を書けるようになりたい)

| Picture | 23:39 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

古城の姫君

(古城があるとは言っていない)
オーディンスフィア6

オーディスフィアのグウェンドリンちゃんです~

うーん自分が描く女の子が皆顔が幼くなる。丸顔と大きなおめめのせいだね!

いやぁーオーディンスフィア面白いです。とても美麗のCGで思わず見とれてしまいます(小学生並みの感想)

ヴァニラウェアさんのゲームはこれ合わせて3作持っていますけど、どの作品も背景人物美しい・・・

そしてなによりも・・・

料理がおいしそう!←ココ重要

ゲームをやっていると思わず涎が出ます。

この感想はよく他のブログでも見るので間違いないです。ハイ

ちょっとお高いですけど、面白いので是非買ってみてください!損はしないと思います(宣伝)

気になった方はオーディンスフィアで検索ゥー

| Picture | 13:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

女の子的な

季節に合わず水着の女の子描いてみた。

デデーン!
            ん?
水着
影のつけ方とか海とか色々変なのは置いといて、完成してまず思ったこと

頭が女の子の形をしたキグルミを被ってるみたいに見える!

ということで雑に修正

水着修正

それでもキグルミ感はあるけど、さっきよりはマシな気がする。これは肩と首のせいかな?

こういう時にデッサンはしたほうがいいってことがわかりますね。ハイ

| Picture | 09:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近の絵てきな

onnnanoko.png
突然描いた女の子
銀髪3
何気に気にってる銀髪の女の子


ここ数年そんなに絵を描いてない割には過去の絵よりはうまくなったと思う。


やっぱり足とか靴は苦手である。そして相変わらずの棒立ちである。
こんな立ち絵みたいなのじゃなくて、もっとくねーんって感じの絵を描きたい

うーん魅力のある絵を描くって難しい。

絵の師匠的なのほしいなあ

| Picture | 17:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何年ぶりかの投稿

このブログを設立してから何年がたったんだろう。

全然投稿もしてないし文章も書いてないけどね!

ブログを始めた時はまだ小中学生じゃった…


そして今は、高校卒業!
         うん、そんな年月経ってないね

投稿してないこの数年いろんなことがあったなあ


特に大きいイベント的なのは喪女を卒業したことかな

いやぁ~この顔でこの性格!一生モテないと思ってましたよ!

だけどそんな今付き合ってる方もオンラインゲームばかりで彼女の事なんてどうでもいいみたい。まあしょうがないよね(´・ω・`)

魅力ある人間になりたいよね~魅力ある人間だったら人生うまくいくだろうね


まあいい、これから不定期にだらだら更新します~

| Diary | 17:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

